fc2ブログ

Scramble Color

Online Games Graphic Lab.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FLOWER KNIGHT GIRL よもぎ(進化後) 落書き

うーーむ・・・最近、フラワーナイトガールの新キャラがビミョーなんですよねぇ。。。


SDキャラの出来は物凄くクオリティが上がっているのですが、メインの絵がどうも。。。
もちろん好みはありますので、あくまで私個人的な好みの話ですが。


ちなみに、今回の絵の「よもぎ」ですが、進化前の絵は違和感バリバリでしたが、ナニゲに進化せせたら可愛くなったというw
進化前と進化後が、別キャラなんですけど。。。

▼2016.05.07 FLOWER KNIGHT GIRL よもぎ(進化後)
2016.05.07 FLOWER KNIGHT GIRL よもぎ(進化後)

今回の新キャラにおいては、1キャラが仮面を付けていて顔が全く見えないという、誰得の絵になってるという・・・

絵については、運営側から作家に対して相当細かく指示を入れているらしいが、どうもキャラ絵を指示している運営側の担当者のセンスが、ハズレ方向を向いている気がする。

リリース時と、絵の方向が違うんだよね・・・担当者が変わったのかなぁ?^^;;

 

| [FLOWER KNIGHT GIRL]落書き | 00:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさです。
イラストを見ていたら
よもぎ餅が食べたくなった、、、

| なじゅ | 2016/05/18 08:26 | URL | ≫ EDIT

お返事~

なじゅさん、ご無沙汰です^^

あははwよもぎ餅美味しいですよね~w

PSO2を休止するようなことをブログに書かれていましたので、どうかしたのかな?とちょっと心配してました><

私はまだ指の骨折に痛みがあって、細かい操作は厳しいのですが(8~10ヶ月くらい掛かるかもと言われてます)、またお会いできたら嬉しいです^^

| 成樹 | 2016/05/20 10:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/31 04:26 | |

>鍵コメさん

こんにちは^^

そうだったのですね、色々あったんですね><
元気を出して下さいね。

そうなんですよ、私の場合は関節の内側を骨折しているので、関節がなめらかに動かない状態になっており、通常の骨折より痛い上に指の曲がる角度にも影響しているようです。

なので結果、長期のリハビリが必要になってしまってます><

PSO2には復帰されているのかな?
また、ゲーム内出会えた時は、仲良くして下さいね^^

| 成樹 | 2016/05/31 15:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT